お問い合わせ
フリーダイヤル052-836-1142
Blog

ブログ開設ご挨拶

      2017/09/03

こんにちは、 雨の足音が何とも強い日でございます、台風という来客はお出掛けするのをおっくうにさせますね…名古屋は台風の影響で荒れ模様でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今回はブログスタートに際して、簡単なご挨拶でございます。
ペルシャギャラリーらしい視点で書いて参りたいと思います、皆様にお楽しみ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)
 
image_43bd048
↑少しインテリアチェンジ、現在の入り口はこんな感じ
 
image_747a282
↑店内も秋色に模様替え?ギャッベが山積みです(笑)
 
 
ところで皆様の夏はいかがでしたでしょうか?
リオオリンピック・パラリンピックで昼夜逆転してしまったり…なぁんてことも(笑)時差もオリンピック・パラリンピックの醍醐味!
睡眠不足になることなくオリンピック・パラリンピックを楽しめる4年後もあっという間に来てしまうのでしょうね。
 
さてさて、 ペルシャギャラリーの夏は昨年に引き続き、東急ハンズさんのハンズメッセに出店させて頂き、
沢山の方との出会いに満ち溢れた、感謝一杯の毎日を過ごすことが出来ました。
また、店主アリは八月下旬より真夏のイランに買い付けに出かけておりました。
そして、先週イランから早くも新しい在庫が入荷し、賑やかな秋の始まりとなりました。
 image_040af5d↑セントレアに取りに行きました、
絨毯のコンディションを最高の状態に保つためには空輸がベストです、創業当初より空輸以外は使用していません。
 
毎度毎度、貨物を開く作業は何ともウキウキする瞬間でございます。
イランの香りに包まれて今回も素敵な商品が店頭に加わりましたよ、このブログからも少しずつご紹介していきます!
 
image_1cf54d7
↑こんな感じでイランから届きます♡
中身は何でしょうか?(笑)
 
 
またこのページにて皆様とお会いできることを楽しみしております。
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 

 - 【本店】最新情報

TEL 052-836-1142

メールでのお問い合わせ

〒466-0815
愛知県名古屋市昭和区山手通1丁目11
メゾン・ド 山手1F
OPEN AM11:00~PM8:00
定休日 毎水曜日
地図を見る
© PERSIAN GALLERY
ページトップへ