お問い合わせ
フリーダイヤル052-836-1142
Blog

【お客様のお部屋】ベビーベッドルームに合わせたギャッベ

   

日差しがかなり強くなり暑さも増してきましたが、まだまだ過ごしやすい気候が続いております。

今回はそんな陽気にふさわしい、赤ちゃんのお部屋に合わせたお客様のコーディネートをご紹介します。

お選びいただいたのは原毛を基調とした花柄のギャッベです。

天蓋付きのベビーベッドやベンチのお色とよく調和しており、空間全体が優しい雰囲気に包まれているようです。

お花の部分はすべてシルクで織られているため、見る角度を変えると銀色の光を纏って美しく輝きます。

厳選された羊毛と細かい織り目で構成された原毛部分の毛並みと手触りも相まって、大変上質な1枚です。

また画像ではわかりにくいですが、実はこのギャッベ大きさが約240㎝×170㎝と大型の部類に入ります。

これなら生まれてきた赤ちゃんが将来動き回り始めても安心ですね!

それにしても、このサイズのギャッベは、小さなお子様がいるご家庭でリビングに敷かれる目的でしばしお買い求め頂くことがあります。

しかし、まだお母様のおなかの中にいる段階かつベビーベッドルームで、となると中々いらっしゃいません。

きっと生まれてくる赤ちゃんが待ち遠しくて仕方がないからだろうと、お客様の表情を拝見して思いました。

これからも末永く素敵なご家庭を築いていただきたいと、一同心からお祈りしております。

羊毛に自然染料など、天然素材のみを使用したペルシャ絨毯はアレルギーを起こさず、まだまだ未熟な赤ちゃんにも安心です。

またギャッベは厚手ですのでクッション性抜群。

何より、汚れにも強くすぐに拭けばまずなんとかなるので、いろいろとこぼしやすいお子様のご家庭でも長くご利用いただけます。

子供のころから「本物」を知っておくのは大きな財産になるのも推しポイントです。

お子様がいるご家庭の皆様、この機会にギャッベはいかがですか?

 - お客様のお部屋, インテリア, ギャッベ

TEL 052-836-1142

メールでのお問い合わせ

〒466-0815
愛知県名古屋市昭和区山手通1丁目11
メゾン・ド 山手1F
OPEN AM11:00~PM8:00
定休日 毎水曜日
地図を見る
© PERSIAN GALLERY
ページトップへ